忍者ブログ
送料・返品無料!かわいい靴屋を紹介しています
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩くことで理想的な足の形を
取り戻すように働きかけてくれる




Dr.scholl(ドクターショール)PESCURA PRINT(ペスクーラプリント)

ドクターショールのペスクーラプリントは196年代世界中で大ブームをおこした木製サンダル”ペスクーラ”のアップデイトモデルで、足裏の形に合わせて設 計された独自の立体アーチ構造です。木製のフットベッドが足指とアーチを広げ、歩くたびに足指のグリップ運動を促進します。


[Dr.Scholl(ドクターショール)]サンダル コーラル







足元をさらにきれいに・・・【モデルの脚やせ】
真似すべきは現役モデルの脚やせ法
玄関の靴はきれいに・・・それだけで気分が変わる
玄関を今すぐ見てください。どうですか?
【オシャレは足元から】ってこういう理由?
靴だけの話しじゃない
靴ひもだけでも違うんだな
気持ちは簡単に変えられる
靴と服。合ってる?
ちゃんと見てる?
靴だって疲れる
もっと大切にしてあげようって・・・・
【大きな靴、小さな靴】ない?
僕の靴は28センチメートル。大きすぎ・・・

靴ひもだけでも違うんだな



靴ひもを変えるだけでも
気持ちが変わるんだなぁ。

散歩したくなりますよ。


1日の始まりの気分を変えてくれる靴
靴のオシャレは大事にしたい!


外に出る瞬間の気持ちはよくしたい。


靴と服。合ってる?  




ad
最新記事
(12/12)
(12/21)
(12/19)
(12/16)
(11/24)
(11/23)
(11/19)
(11/14)
(11/12)
(11/07)
(11/04)
(11/02)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かわいい靴屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]